2015.06.13
今日は4時半に起きて朝食[パン][ミルク]
ちょっとわしだけ二度寝して6時には店にいました。
大口の予約でバタバタでした。
昼過ぎに店を閉めて、出来上がったHarley-Davidsonを取りに。
今日しかないんです。
わしと@おばはんがいてなければいけないし、晴れ[くもり後晴]でないといけないし・・・・・
SEスーパーチューナーでのチューニングとマフラーの戻し(バッフル抜いたら、えげつない爆音になったもんで)
そしてサドルバッグ購入。
さてさてゆっくりしてはおられず、夕方から店を開けなければ[!!]
急いで帰りました。
で、イグニッションチューニングの乗り心地は。
う~~~~~ん
ショップが言ってた通り、ストレスなく走ってくれて、アフターファイヤーもなくなって、低速でのトルクもあって・・・
と楽しんでいると、なにやらマフラーからおかしな音。
パァン
あれ[?]またアフターファイヤー[!?]
と思ってクラッチを握ったらスコン[!]
エンジンが止まってしまって・・・・
すぐにクラッチを放して押しかけ状態で復帰。
しかし、エンジンの回転数が1500も
アクセルを回さなくても走ってくれる状態。
あっちゃ~~~~~
なんとか家に着く前に正常に戻ったけど・・・・
速攻でショップに電話。
SWで調べる方法があるんで、電話で指示してもらって調べたが、全部
nonE
異常なしってヤツ。
なんやろー
コンピューターのチューニングではちょこちょことある現象らしいが、走ってる最中にエンジンストップはよろしくないなぁ~
高いチューニングなんやから。
今度の定休日にショップに行ってみます。