記事一覧

えっ?なんで!!

2015.06.13

今日は4時半に起きて朝食[パン][ミルク]
ちょっとわしだけ二度寝して6時には店にいました。
大口の予約でバタバタでした。
 
続き
 
 
 
 

 
 
 
昼過ぎに店を閉めて、出来上がったHarley-Davidsonを取りに。
 
今日しかないんです。
わしと@おばはんがいてなければいけないし、晴れ[くもり後晴]でないといけないし・・・・・
 
SEスーパーチューナーでのチューニングとマフラーの戻し(バッフル抜いたら、えげつない爆音になったもんで)
そしてサドルバッグ購入。
 
ファイル 2910-1.jpg

ファイル 2910-2.jpg


さてさてゆっくりしてはおられず、夕方から店を開けなければ[!!]
 
急いで帰りました。
 
で、イグニッションチューニングの乗り心地は。
 
う~~~~~ん
ショップが言ってた通り、ストレスなく走ってくれて、アフターファイヤーもなくなって、低速でのトルクもあって・・・
 
と楽しんでいると、なにやらマフラーからおかしな音。
 
パァン
 
あれ[?]またアフターファイヤー[!?]
 
と思ってクラッチを握ったらスコン[!]
エンジンが止まってしまって・・・・
すぐにクラッチを放して押しかけ状態で復帰。
しかし、エンジンの回転数が1500も
 
アクセルを回さなくても走ってくれる状態。
 
 
 
あっちゃ~~~~~
 
 
なんとか家に着く前に正常に戻ったけど・・・・

速攻でショップに電話。
 
SWで調べる方法があるんで、電話で指示してもらって調べたが、全部
 
nonE

異常なしってヤツ。
 
なんやろー
 
コンピューターのチューニングではちょこちょことある現象らしいが、走ってる最中にエンジンストップはよろしくないなぁ~

高いチューニングなんやから。
 
今度の定休日にショップに行ってみます。