昨日、店のレジが壊れました。
これは・・・・・・
フランチャイズの本部から什器もろもろと一緒にまとめて中古で買った[?]買わされた[!?]ものの中の一つです。
まぁ~、修理不可能って感じの古い品物。
まとめて買った中で、いらないものを省いても合計価格は引けないとのことで、最初はわからずわからずで言うことを聞いていました。
しかし、どこかの店が閉店して、油まみれになったヤツを持って来て、綺麗に掃除した場所で掃除し始めて、せっかく綺麗になった場所が油でこてこて[怒る]
おまけに、作業台は逆で使い勝手が悪く、ほうれんそう親父にステンレスで作り直してもらったのが始まり。
電子ジャーは、開けたらかび臭くって、とても使おうとは思わない。
この1年間、洗っては乾燥し、除菌しては天日干しし・・・・ずっとやってきたけどかび臭さは取れない。
要するに、お金は払ってるけど使えない。
看板も使える様にするには16万円下さい[!]
そんな看板いらんし持って帰って[怒る]
しかし、その分の価格は値引きなし。
外付け看板は台風で落ちてしまって修理代が・・・・
取り付けた工事会社に報告しても知らん顔。
その件に関して返事も来ない。
フライヤーは温度調節(サーモ)が壊れていて、修理代に高くついた。
こんなんばっかりやで本部の言うこと聞いてたら。
選んでられないんで近所の事務用品屋さんであるもの持ってきてって。
簡単なヤツやけど新品です[♪みどり]
いくら考えても腹が立つ[怒る]
HPには、スーパーバイザーがきっちりと指導してくれて・・・・なんて書いてるけど
担当の奴の性格の違いは大きいぞ!
まぁ、そういってもやり始めたことやし・・・
@おばはんは人が好きで、お客さんと話をするのが楽しいと言ってる。
今日も、小さい子供を連れたお客さん(若い奥さん)が、ハーレーのステッカーを見て
私も免許取ってきて、SRを買ったんです!また一緒に走って下さい[Wハート赤]なんて言われて・・・[ひよこどもども]
わし、バイク初心者です[au汗]
883親父に報告したら
わしらは遅いぞって言ったか?
でした。