9月4日 (火)  72弁

毎日、フードの事やオルゴールのことを考えてると、後頭部が痛くなってくる。

まずは、オルゴール。

サイトで調べたお店に「お伺いします」メールを出すのが、いつも通販の出足である。

その回答がどうか?

今回も、ここと決めたところに「お伺いします」メールを出した。
今回は価格の問題と共鳴箱のこと。
その日のうちに丁寧に回答メールがきて、その日のうちに注文した。

これがいつものパターンと言えばパターンやけど。

これがなかなか返信が来ないとか、ぶっきらぼうな回答であれば、また他を探す。

明日、朝一番に振込みを済ませておこう。






ただ、いつもこういう感じで購入まで早いパターンは・・・・・



「あと1個だけです!」

「次はいつ入荷かわかりません」

「製造は終わっていますので在庫のみです」

「この価格は○○日までです!」


はぁ・・・・