9月4日 (火) 72弁 毎日、フードの事やオルゴールのことを考えてると、後頭部が痛くなってくる。 まずは、オルゴール。 サイトで調べたお店に「お伺いします」メールを出すのが、いつも通販の出足である。 その回答がどうか? 今回も、ここと決めたところに「お伺いします」メールを出した。 今回は価格の問題と共鳴箱のこと。 その日のうちに丁寧に回答メールがきて、その日のうちに注文した。 これがいつものパターンと言えばパターンやけど。 これがなかなか返信が来ないとか、ぶっきらぼうな回答であれば、また他を探す。 明日、朝一番に振込みを済ませておこう。 ただ、いつもこういう感じで購入まで早いパターンは・・・・・ 「あと1個だけです!」 「次はいつ入荷かわかりません」 「製造は終わっていますので在庫のみです」 「この価格は○○日までです!」 はぁ・・・・ |